ページ

2009年10月11日日曜日

(おそらく)正式3代目背景

この写真は一昨日撮ったもの。(夕方にね!)
なかなかいい感じじゃない? 颱風のおかげかな。

いかにも朝焼けって感じでてるよね。(朝焼けじゃないけど)
まさにタイトルに見合った写真。


何度か気分転換に画像替えることはあったけど、
それを含めなければこれが3代目。
(初代は山、2代目が今までの夕焼け)


これからも、黎明の旭光 -Sunlight at Dawn-をよろしくお願いします
 
・・・タイトル読めてるよね? 意味分かってるよね??

3 件のコメント:

  1. 変わっていたことに全く気がつかないでいた
    私であった...(笑)

    返信削除
  2. タイトルをたまに「間違えて読んでいたときの読み方」で読んでしまうわたしであった...(笑

    返信削除
  3. >chamanorl長官
    なんか分かるw なんて読んでたの? 

    返信削除