ページ

2009年10月14日水曜日

陸自アームスーツ 写真

11(日)にポジさん、チャマさん、jotさんと行ったアキバで買った、
陸自アームスーツの写真を一部アップ。

定価10,290円、アマゾンでも5890円。
新品で2980円は大特価にも程があるw
先に買わなくてホント良かった。

しかし、調べてみたら楽天に1280円という驚異の数字がwww
9010円引きって何事w?
まあ送料別だから、そこまで大きな差はないと思うけど。
モノの値段って恐ろしいね・・・。


後から知ったんだけど、こいつ関節が60箇所もあるんだとか。
普通のキャラフィギュアではあり得ない数だよねw
いや、足が4本で腕に関節が4つずつある萌えキャラならいけるか(爆

にしても、チャマさんのフィギュアレビューはなかなか投稿されないですね。
遅いなあ。楽しみにしてるのに。












うん、違うね。







これが本物です。

完全な悪役ショットw
箱を背景に使用してみました。
でも本体がデカいからどうしてもはみ出すんだよね。



もうあからさまに強そうw
この迫力が陸自アームスーツの好きなポイント♪






ロボットとは思えない体勢。流石は陸自AS。 ふと思ったんだど、陸自ASってどんな風に転ぶんだろうね。



陸自アームスーツの実際のサイズは3mくらい。もし俺がこんなのに会ったら、怯えて動けなくなるな、絶対。



















タチコマ「おたすけ~」







タチコマ「キャー」




いや、実際の縮尺ではもっとタチコマ大きいけどねw
ちょうどイタチコマでちょうど合うくらい。





2人そろってツーショット♪
やっぱタチコマはカワイイね(^^*)



後ろの変な腕は気にしないでwww

1 件のコメント:

  1. タチコマってやっぱりかわいいねえ(笑
    わたしフィギュアって買ったっけ??
    いやホントに。

    返信削除