ページ

2009年11月14日土曜日

雨とアニメ

11/12「明日は雨降らないといいなぁ。」

一昨日も昨日も雨。

昨日なんかちょうど下校のときだけ降るし。
一応ズボンに防水スプレーかけてるんだけど・・・やっぱ濡れるね。
まあ軽減はされてるから無意味では無いか。
そして今日も曇天・・・・。明日こそは晴れろよな。


ようやくエヴァ、残すところ後2話! ホントに時間かかったw
最後の2話は変な奴だって聞いたから、あんまり期待しないでおこうかな。
続きの映画もあることだし。(まごころ何とか)

こないだから「ご姉弟物語」見始めたんだけど、あれ中々面白いね。
今期ほのぼの系が無かったから丁度良かった♪
後、「空中ブランコ」も何気に面白い。思ったほど疲れないし。
福井っちがたびたび出てくるのも気に入ったw

今期は今までほど見るもんが無いからマンガが進むね。
サンレッドはアニメで見てるからあんまり読み過ぎないようにしてるけど。
課題図書も、少し遅いけどそれなりに良いペース。

・・・・・アニメが無い方が充実してるような気がするwww

2 件のコメント:

  1. 最近は登下校や休み時間、家などヒマなときはとにかくiPodかGT(グランツーリスモ)ですよ(笑
    この二つは手放せない状態になっております。

    私の制服はなんか防水じゃないはずなのに水を弾いてて、多少の雨なら傘もいらないんですよね。

    返信削除
  2. >chamanorl長官
    俺は休み時間もっぱら課題図書ですね(死
    それなりに面白いからいいんですが。
    登下校は俺もiPodです。自転車だとそれ以外出来ること無いですしw

    制服、そんなに雨弾くんですかw 俺は上着の方が全然弾かないんで・・・。
    まあ、多少の雨は「気にしない」ですけどね(笑

    返信削除