ページ

2009年11月12日木曜日

外食

ブログは日記を書くもんだと、この間気づいた。

久しぶりの雨。でも全然嬉しくない。じめじめするしズボン濡れるし・・・。
自転車通学者には天敵以外の何物でもないね、まったく。

そんなことより、今日はPC部の打ち上げがあった。
といっても部員そろってガスト行くだけ。
最近ファミレスご無沙汰だったから、結構楽しみにしてたんだよね♪

食べたのはステーキハンバーグ半ライス
メニューのトップにあったから美味しいんだろうと思って頼んだら、案の定美味しかったw
キノコの入った特製ソースに焼きたての牛肉をからめて頂きました♪
やっぱ美味しいものって良いなとつくづく思ったw

総額870円くらい(ドリンクバー含む)。
フォルクスと比べると大分安い気がするけど、サイズと質の違いか。

その後は雨の中、「憎悪の仲間」(笑)を聴きつつ帰宅。
疾走曲聴きながら歩くと、疲れてても早く歩けるから便利w

明日は雨降らないといいなぁ。
 

2 件のコメント:

  1. ホント雨なんてやめてほしいですよ。
    私なんか、試験中ずっとズボン湿っててイライラ度がハンパなかったんですからね!(笑)

    返信削除
  2. >バーミリオン参謀
    雨が降らなかったら人類滅亡するとは分かってるんですけどねェ。
    そのイライラよく分かりますwww
    教室で一日過ごしてようやく服が乾いたと思ったら、
    下校するとき靴が湿っててくそ冷たかった(死

    返信削除