ページ

2009年11月18日水曜日

王者のめしだ!

学園祭、ほとんどチラシ配ったりグダグダしてたけど楽しかったw
懐かしい先生方とも会えて、現行美術部の活動も見れたし。 メイド喫茶もw

そばも美味しかったね。
しかし、食べてもいないカツ丼の方が印象強い訳でw
何回「カツ丼」って言ったんだろw

いやー久しぶりに歌った歌った。結構腹から声出して歌ったよ。
歌ったのは全部で10曲+合唱曲。意外と少ないな。15曲くらい歌った気がしたけど。

エアコンのせいだか、アニソンが多くてテンション高かったからか、
今までで一番疲れた気がするw でもその分楽しかった♪
アニメ見てないのに「super driver」だの「止マレ」だのタイトル覚えてしまった(汗

一方俺は聖飢魔II三昧
織田信長、カツ丼、悪魔のメリークリスマス(完結編) は覚えてるんじゃない?
まさか機械にカツ丼が入ってるなんてホントにびっくりwww
値段も格安だし、あそこはホントに穴場だね。
またあそこのカラオケ行きたいな。 まだ歌ってない曲が20曲くらいあるんだよね。

次回の集まりは12/21 in秋葉。俺は終業式、19日だったから行けるよ~
カラオケはお預けかな~秋葉も楽しいから良いけどね。

・・・秋葉でカツ丼って売ってる?
  

2 件のコメント:

  1. なんかそんなのを扱ってそうな食堂っぽいのがあったきがするんだけど(笑

    何曲歌ったかとか数えてたんだ!!

    返信削除
  2. >chamanorl長官
    覚えてたっていうか、何を歌ったか書き出してみたんですよ。
    「あったきがする」・・・行かない手は無いな!!

    返信削除