ページ

2009年11月30日月曜日

また雑記。つーか雑記以外に書くことなんか特にないし。でももともとブログってのは雑記主体なんだから、これでいいんだ。

昨日の平成教育学院SP見た!!??
インテリ軍団に閣下が!!!!

いやーびっくりした。思いもしないところで出てくるから。
閣下が早稲田卒なのは知ってたけど、芸能界でもインテリで通ってるんだね。
軍団で戦ったから閣下個人では目立たなかったけど、なかなかの正解率♪
視覚的には目立ってたけどねwww  これを機に準レギュラーになんないかなぁ。

――――――――――――――――――――――――――――――

今期面白い萌えアニメがない。基本萌え系は嫌いだけどさ。
唯一の希望だった「にゃんこい」にも裏切られたし、他のは論外。 不快そのものだわ。

先週始まった「TO」も、またあからさまに重たい(死
面白そうではあるんだけど。CGすごいし。
とりあえず、「鷹の爪」があってよかった。 後「サンレッド」もね。

――――――――――――――――――――――――――――――

とうとうHEROESが終わってしまった orz
シーズン3は一番面白かった♪  新しい展開だったし、能力の使い方も凝ってたし。

今見てるドラマはもうTSCCだけ。
でも、12/10からCSで始まる「チャック」ってのを見るかもしれない。
気弱なPCヲタの頭に偶然国家機密がDLされちゃって、
そのヲタをめぐってFBIやらNSAやらが奔走するって話。
こういうバカと真面目が入り乱れる話好きなんだよw

――――――――――――――――――――――――――――――

4Dドッペルでやった一周年記念、なんかもう忘れ去られてるな。
ドッペルちゃんをどうにか活用できんだろうか。

自分用に、このブログも擬人化してみるか。
「黎明の旭光」。  ・・・・うーん。 どうやっても萌えない(笑
こんな松本清張の小説みたいなタイトルで、
萌えキャラを連想しろって言う方が無理だよな・・・。まあいいや。

テストまで後一週間。はっきり言って、
ブログ更新してる場合じゃねえな。

7 件のコメント:

  1. こんな長いタイトル初めて見ました♪
    教育委員会は、たまたまテレビでついていましたが

    父:まだこの番組やってたんだ
    私:さすがに飽きたよね
    母:というかメンバーが嫌い
    父:司会者もつまらないし

    ということで見てたのは妹だけ(笑)。あ、言っとくけどメンバーとはレギュラーの人たちのことですからね!!

    返信削除
  2. >Chamanorl長官
    教育学院ボロクソ言われてますねwww
    好きになれとは言わないけど、閣下は嫌いにならないでね(泣

    返信削除
  3. 好きな萌えアニメがないのか・・・。
    そらおとは私は見てるぞ。生徒会はうざいね・・・。特に小説がね・・・ぱくりばかりだし、にゃんこいは嫌い。
    TBSのアニメはCLANNAD AFTERSTORYが今までの奴では一番好きだったな。
    後、もうひとつ「とある科学の超電磁砲」をみることをオススメする。

    返信削除
  4. >feet-hal3閣下
    「にゃんこいは嫌い」、良い心掛けです(笑
    第1話は面白かったんですがねぇ・・・悲しいもんです。

    超電磁砲も、一話だけ見たんですけどね。
    特殊能力アニメはDARKER THAN BLACKが圧勝なので・・・

    返信削除
  5. この長いタイトルに誘われてやってきました(謎
    わたしのいえでも、その番組がテレビに写ってました。
    (でも私は見ていなかった...あ、閣下さんが出演されていたのは知ってましたよ!)
    『にゃんこい!』の件は...私も裏切られた感ありますが
    まあつまんない訳じゃないし、この際最後まで見切っちゃえ!!っていうのが今の心境です。
    ドッペルちゃん、名付け親の立場としても
    どうか活躍してほしいものであります。。。(笑)

    返信削除
  6. >バーミリオン参謀
    閣下に気付いてくれれば何にも問題ないです!(笑
    にゃんこい、バーミリオンさんにも「裏切られた感」があったのは意外。
    てっきりハマってるもんだとばっかり。
    ドッペルちゃんの良い活動場所、どっかに無いですかねぇ。
    なんか需要ないですか?

    返信削除
  7. 閣下見ましたwちょっと浮いてた気がww

    にゃんこい私は全体通して嫌いじゃないですけどね・・もうちょっと面白くできたんじゃないかと(謎)

    返信削除