ページ

2009年11月9日月曜日

更新状況=Shit

だいぶ久しぶりの更新。でも別に書くことがある訳でもなく。
4dxは毎日のように更新されるのに、 個人ブログは廃墟状態のところが多いね・・・

最近寒くなってきた。 俺のブログも寒色責め(謎
私服OKの学校だと、逆に真冬の間、何を着るか迷う。とりあえず防寒具は完備。
駒場行ったときに着た黒い上着が最終兵器

日常生活も特に変革なし。連綿と同じような毎日が続くだけ。
家では海外ドラマ見たり友人のお勧めの映画を見てみたりしてる。

音楽も相変わらず。
歌といえば、今週の火曜からゲオで久しぶりのCD半額レンタル
本命は平井堅の「僕は君に恋をする」
まあ、まだレンタル始まって無いかもしんないけどね。

洋楽は、有名どころSimple Planを試しにレンタル。名前くらい聞いたことあるでしょ。
コンピCDで聞いて気に入ったの。聞いてみなよ→Shut Up!(メタルじゃないよ!)


もうすぐ1時だし。寝るかな。

4 件のコメント:

  1. ほんと久しぶりの更新ですね(笑
    ...一名除いて、割と皆マメに更新してると思いますよ。
    ドッペルゲンガーのブログリンク『更新状況』がトラブって随分前の投稿で停まってるけど...開かないと更新されてるか分からないんだよね...直らないかなぁ。

    返信削除
  2. 僕は君に恋をする・・・いいところ目をつけてますねぇ・・・映画の主題歌でしたっけ?そうかそうかレンタル半額ですか・・
    たまにはYouTubeじゃなくてCDからも取りたいんですがなかなか時間その他があれなんですよ・・

    返信削除
  3. 俺のブログが毎日のように更新されていたらそれはもう俺のブログではない

    返信削除
  4. >バーミリオン参謀
    何を投稿しようって考えてたら、こんなに経ってしまった。
    失った時間はもう戻らない・・・
    ブログリンクに出てる「陸自アームスーツ 写真」、10/14の投稿じゃないかw 
    いつになったらアレ直るんだろうね・・・。

    >ttttt閣下
    偶然Mステで聞いて、もう即決でした・・・さびが鳥肌ものです(T_T)
    実は今も聞きながら書いてます(笑 ちゃんと借りれました~

    >まぐマぐ様
    つーか、お前がブログを毎日のように更新したら、それはもうお前じゃない(笑

    返信削除