ページ

2009年12月7日月曜日

『黎明の旭光』(枡架澪土 著)

前回の投稿で、
「こんな松本清張の小説みたいなタイトルで萌えろって方が無理だ」
って言ったの覚えてる?

それを参考に、なんとなくペイントで描いてみた。




こんな小説ありそうじゃね?
実際、雰囲気あるでしょ。
(絵のレベルは気にしないでねw)

なんか上下巻に分かれてそう。
相当分厚いだろうなw
内容は何だろう。
やっぱ「社会派推理小説」か。

著者名はあて読みw
でもなかなか様なってるのがすごい。
一旦漢字にすると、
ちゃんと日本語っぽくなるのが不思議。

MAS QUE RA DE
 枡  架  澪 土
この名前どっかで使えないかな。

5 件のコメント:

  1. なんか新聞の広告にありそう。
    「期待の新人!」
     「本格社会派推理小説」
    『黎明の旭光』枡架澪土 著
    上/下巻 講○社文庫

    返信削除
  2. やべえ超萌えたー...ってのは冗談。
     
    こんな表紙、マジでありそうだからまた怖い(笑)

    返信削除
  3. 著者名を読むまで、本気で小説のレビューかと勘違いしましたよ!!
    マスカレイドの感じバージョんwww

    返信削除
  4. >pojime.6654殿下
    売れたら文庫本化ですかね。犯人暴くときはやっぱり早朝?

    >バーミリオン参謀
    似たタイトルの小説でこんな表紙あるかもねw

    >chamanorl長官
    あえて小説レビューと同じ投稿タイトルにしましたからw

    返信削除
  5. タイトル見て、投稿見て・・・・「うおっとっとと」・・・「すげー(笑)」背景かっこいいです。

    返信削除