ページ

2009年12月11日金曜日

冬休みだぁ!

やっと期末終わった~。
高校の期末は長いから嫌だね。 小学校の頃なんか二日で終わったのに。

期末の間PC開いてなかったから、皆いっぱいブログ更新してるかな~と思ったら。
してないじゃん・・・。  4dxは電車の話ばっかりだし。 ちょっと残念。

さて、漸く期末が終わって今日から冬休み*
(*…厳密にはテスト後の謹慎のようなもので、返却日、終業式の登校は残っている。)
とりあえず来週の水曜までは休み。

やることもなくなったから、色々DVDレンタルしてきた。
「1408号室」「ターミネーター」「千年女優」
「魔法にかけられて」「エヴァAir/まごころを、君に」


借りて来たよーAir/まごころ。うっすらとは期待してる。
これでようやくエヴァにも区切りをつけられる。
まだ見てないけど、やっぱりSF哲学ではAKIRA攻殻にはかなわないかな。

一番期待してた1408魔法は今日の昼と夜に視聴。
1408は超常現象とか幻覚とかそういう方面。
世界観に引き込まれるね。なかなか面白かった。一見の価値ありですよ。
でも同作者なら「ミスト」だな。絶対見た方がいいよ「ミスト」。
衝撃のラストってのはあーいうの言うんだよ、ホント。

「魔法にかけられて」はCMで見たことあるでしょ。
ディズニーアニメのお姫様が実写のN.Y.に追放されちゃうってやつ。
CM通りの面白さだったwww しかも最後は感動(ToT)
あーいう純粋なラブストーリーも偶にはいいね。

明日から何すっかな。
当然土曜のチャットは参加できます、10時からね。(笑
 

4 件のコメント:

  1. わたしの高校は、テスト後はすぐに試験返されてどんどん進みますよ(笑

    返信削除
  2. 俺もかなり借りてきた。
    攻殻も順調に見てます

    エヴァって心情解釈とか難しいよね

    「ミスト」も興味ありますね

    返信削除
  3. >chamanorl長官
    同情しますw

    >pojime.6654殿下
    攻殻見てたんですね、見終わったら是非ブログにでも感想を。

    心情解釈って苦手なんですよ・・・。
    なにせそれを省いたのが(俺の大好きな)ハードボイルドですからw

    ミストは超オススメです!

    返信削除
  4. 期末乙です・・・エヴァってください!

    「魔法にかけられて」いいところ行きますねー・・なんか私も触発されそうです。

    返信削除