ページ

2009年12月23日水曜日

もう投稿タイトル浮かばねえ

この間の「インデペンデンス・デイ」面白かったね~。
やっぱあの攻撃されるシーンの迫力はすごい。
「2012」も絶対見たい!
//―――――――――――――――――――――

今度の年末大カラオケ大会に向け、記憶が曖昧な歌を聴いて強化。特に英詩曲。
メロディ覚えてないと歌詞が出ても歌えないから。
特にMAROON5が難しいんだよ。
大半の曲が3番でイントネーション変わるし、2番と3番の間に違うメロディ入るし。
これで機械に入って無かったら最悪。
まあ、あってもアルバム1枚しか持ってないから歌えるのはせいぜい3,4曲だろうけど。

それ以外にも、洋楽歌いまくる予定。
あそこの聖飢魔IIはもう半分くらい歌っちゃってるし、EXILEは声高すぎるし。
邦楽では後FLOW、a.b.s.、DOESかな。
//―――――――――――――――――――――

とうとうDB改で閣下の歌が流れたぞ!!!
と言っても、閣下Vo.に入る前に歌終わっちゃったけどね(汗
歌の印象強すぎて本編に集中できなかったw
つべに上がってたから聴いてみた。

ただ凍える挽歌~フリーザのテーマ~/H.E.DEMON

閣下のソロだけど、完璧に聖飢魔II状態www
歌詞は酷いし、音も素晴らしくヘヴィw  最後にはシャウト炸裂www
おそらく次回でも流れると思われる。次は閣下パートで頼むぞw

2 件のコメント: