ページ

2009年12月25日金曜日

プレパンデミックワクチソ

色々あって、昨日新型インフルエンザの予防接種受けました。
最近の注射ってホントに痛くないね。
中2の時やったCTスキャンのは別だけど、採血のもそこまでじゃないし。

予防注射なんて幼少期と去年の一回くらいしか受けてないけど、
流石に新型は打っときたかったから丁度よかった。

後は床屋に寄って帰った。
//――――――――――――――――――――――――――――――――――

鷹の爪が終わってしまった~~!!
毎週の楽しみだったのに・・・。
最終回にmanzoさんと依布サラサさんが出たのは良かったw
サラサさんって喋べるとあんな声なんだね。あーいう声結構好き。

映画館で待ってる、か。俺は残念ながらDVDだろうな~。 でも絶対見るよ。
ところで、この間、鷹の爪が日曜洋画劇場で紹介されててびっくりしたw
だって、あの大塚明夫が、鷹の爪の紹介するなんてwww
鷹の爪の有名になったなぁ。流石はN.Y.国際映画祭で二冠とったフラッシュ。
3期もやってくれ!
//――――――――――――――――――――――――――――――――――

「アサルト13 要塞警察」そこまでじゃないけど、なかなか良かったね。
もう今年の地上波の映画は「ラストサムライ」くらいか。面白いのかな。

アサルト13と言えば玄田哲章。なんか最近、玄田さんの声聴きまくるんだけど。
「1408号室」「ターミネーター」「コラテラル・ダメージ」「アサルト13 要塞警察」
これ全部に玄田さん出てきたのw 観た映画のほぼ半分くらいww
//――――――――――――――――――――――――――――――――――

この間、ようやく、
アニメ「爆熱時空MAZE」OPのCD音源を入手したぜ!!!

そんなアニメ知らないって?

俺だって知らねえよ。欲しいのは曲だから。 聴けば分かんでしょうよ。
このアニメのOPやったのは、メンバーの大半がこのアニメのファンだったかららしいw
カラオケであったら歌うかもw

2 件のコメント:

  1. その予防注射って本当に新型の??
    高校生が受けられるのは来年以降のはずだけど...

    返信削除
  2. >chamanorl長官
    ホントに新型のですよ、医師が嘘ついてなければ(笑
    高校生として受けた訳じゃないですから。

    返信削除