ページ

2009年12月28日月曜日

あふれてきそう

もうiPodが満杯。
どんどん聴いてない曲を削除していかないと新しい曲が入れられない。
今こんな感じ↓





1000枚以上あった写真も、今入れられるのは300枚程度。
ビデオは2本のみ。「S.A.C.2nd GIG OP」「けいおん!Death Unlimited」
買ったときは、いくらでもいれられると思ってた8GBだけど、まさか全部埋まっちゃうとはね。

現在総数1226曲。一番多い時1250曲超えてたのは何だったんだろう。
次回のCDレンタル半額デーに備えて、もっと容量空けとかなきゃいけないんだけど、
なかなかそうもいかないんだよね・・・。
なにせ、メタルと菅野よう子だけでも457+177=634曲で、ほぼ半分。
でも、当然それ以外にも好きなアーティストいる訳で。 聴いてない歌って殆ど無いの。

16GBとか80GBのとかあればいいんだけどねェ。
でも、だからって壊れてもいないのに新しいの買うってのもよろしくない。
iPodって頑丈そうだから、まだまだ長い付き合いになりそう。 どの曲消そうかなぁ・・・。
//――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日のDB改では「ただ凍える挽歌」流れなかった・・・。 でも当然と言えば当然。
今回フリーザが劣勢になる回だったから、むしろ使われたら不自然。
流すとしたらピッコロのテーマ。(流れなかったけど)
さて、次使われるのはいつかな♪
//――――――――――――――――――――――――――――――――――――

結構前なんだけど、ぞろ目とったw
 同じ金魚が4匹♪

2 件のコメント:

  1. 写真はケータイとかに入れるようにすれば、iPodで見る必要もなくなるのでは?

    返信削除
  2. >chamanorl長官
    いえ、ケータイにはまたケータイの写真が入ってるんですよ・・・。
    あ、ipodの写真って言っても9割がネットから落とした「画像」です。

    返信削除