ページ

2009年12月30日水曜日

If I ever gave a f--k about you

楽しかったねカラオケ(^^♪
バーミリオンさんの「ココロノツバサ」良かったよ!
俺の中ではバーミリオンさんの歌声が一番の楽しみだったんでw
まぐマぐさんも途中から参加。にゃんだふるを熱唱良かったw( ̄∇ ̄)

帰ってから激しい頭痛で酷いとき動けなかったけど、薬のんだら治った。
あの灼熱はやっぱり応えたw
それと、喉がイガイガする。 やっぱり原因はHEAVYMETAL IS DEADか?
//―――――――――――――――――――――――――――――――

(俺も含めて)みんな相変わらずの選曲w God knowsすらイントロ覚えちゃいそうで怖い。
俺は宣言通り、全体の半分くらい洋楽歌った。残りの半分は全て聖飢魔II
MAROON5とマイケミは中々うまく歌えた♪
30/30-150 が以外と難しかったなぁ・・・・。速ええよアレ。
そして、今回はロシア語に初挑戦w
振り仮名あっても難しいw 2番の英詩がものすごく簡単に感じられた。
結局Simple Plan、LINKIN PARK、FLOW、a.b.s.、DOESが歌えなかった。
今度あったら何歌おうかな。

・・・しかし、6時間もカラオケやったけど、多いってほど多くは歌わなかった気が。
以下の通り。(抜けてる歌あるかもね)

DEPARTURE TIME
Helena
30/30-150
空の雫
Makes Me Wonder
CALL ME CALL ME
HEAVYMETAL IS DEAD
Won't Go Home Without You
虚空の迷宮 ~typeB~
rise
FIRE AFTER FIRE

まあ、アクエリオンとかハヤテも一緒に歌ったけどね。(ハヤテは2期がよかったな )

ところで、投稿タイトル。
今回歌ったMakes Me Wonderの歌詞なんだけど、カラオケだとあんな風になってたの。
ホントにあーゆー伏字ってあるんだね。 気付いた?

6 件のコメント:

  1. お疲れさんでした。

    頭痛が起きたんですか!?

    年末早々お大事に・・・

    返信削除
  2. 30/30-150では伏字じゃなかったぞ!? >その言葉

    返信削除
  3. >東横ドリーム参謀
    お気遣いありがとうございます(^^)
    喉も治りました♪

    >pojime.6654殿下
    そういえばwww Makesは公式の歌詞が伏字なんですかね。

    返信削除
  4. カラオケ楽しかったですねー。人数多いと盛り上がるな!
    ホントお疲れさまでした。またやりましょうね!!
     
    ね!!!

    返信削除
  5. 洋楽かっこよかったっす!ロシア語は吹いたwwあれ絶対無理www
    また行きますか!

    返信削除
  6. >バーミリオン参謀
    ね!! でも、次回はちゃんと歌覚えてきてねw

    >ttttt閣下
    ありがとう! 次回もロシア語挑戦しよw また行きましょう!

    返信削除