ページ

2009年12月21日月曜日

Sakuraでの作曲が佳境に差し掛かってるけどその話はしない。

M-1、パンクブーブーがとうとう獲ったね!
個人的に優勝してほしかったから嬉しかったw

土曜に終業式をして、正式に冬休み。
一週間くらい空けて学校行ったけど、随分寒くなった気がする。 自転車って冬寒いんだよね・・・。
//――――――――――――――――――――――――――――

この間録り始めた「TO」、4話で終わりだったのね(泣
結構気に入ってたのに。
しかし、昨日からもっと“グレート”なTOがCSで始まりましたw(作品一覧参照)
まあ未だ視聴すると決めた訳じゃないですが。
「CHUCK/チャック」は中々良い感じ♪
特にCIAの男が主人公の店で働くってのが良かったw

近づく、乃至もう始まってる終焉ラッシュ。
そして鷹の爪、DTB、空中ブランコ、スカルマンにももうすぐ最終回が(泣
1月から面白いのやるかなぁ。 とりあえずのだめフィナーレは見るけど、後は微妙なのばっか・・・。
BASARAもまだまだみたいだし。
CSに期待、もしくは洋画あさるしかないのか・・・?
//――――――――――――――――――――――――――――

いやードッペルちゃんが職につけて良かった♪
持て余した暇で新たな絵を描いた甲斐があったw
ゲンガーもめでたく採用。もっと早く公開しときゃよかった。
今度は3人(2人と1匹)一緒の絵でも描いてみるか。

そういえば、「(4D)ドッペルゲンガー(を)繕う(x)」で、
「4D、を、x」が残ったけどこれは誰かキャラ作るのw?
以前バーミリオンさんが「4D」を作るようなこと言ってたけど、実はもう出来てる的な!?
・・・・訳ないか。全然話上がんないしw  
ツク郎も、もう描かないんですかね。寝てる絵とか炬燵入ってる絵とか。
//――――――――――――――――――――――――――――

下に“あの”クリスマスソングのリンク貼りったよ~♪  聴いてみてね。

2 件のコメント:

  1. じゃあ俺が仮面ライダー4Dでも描くか(冗談です)

    スカルマン見たかった

    返信削除
  2. >pojime.6654陛下
    嘘から出た真とは行かないですか・・・。

    スカルマン、GEOかTSUTAYAでレンタルしては?
    youtubeだと1話だけ無いですねw

    返信削除