ページ

2010年1月8日金曜日

iPod買うかも

来週GEOでCD半額レンタル!!待ってました!!!
今回はマジで借りたいもんがいっぱいあるんだよ~!

ツキアカリのミチシルベ/ステレオポニー
From Dusk Till Dawm/abingdon boys school
Upside Down/電気グルーヴ
ドラゴンボール改 ソングコレクション
#5/FLOW
愛すべき未来へ/EXILE
NO PADS NO HELMETS...JUST BALL/Simple Plan
Best LOVE/槇原敬之
Best LIFE/槇原敬之


総曲数約60曲w
FLOWのsignは13日発売開始だからまだ無理・・・。
まあこの中のいくつ借りられるかは分からないんだけど。
でも、借りてきてもiPodに入らないかもしれないんだよ。だってさぁ。


これだぜwww!?

これあきらかにiPod残量足りないw ホンットに1曲の余地も無い。
前使ってた2GBのも、もともと満杯になって新たに買った訳だし。
2GBと8GBでかぶってる歌を全部整理すれば、
今回はどうにかなるかもしんないけど、ちょっときついよね・・・。

で、iPod買おうかなって思ってる。
今使ってるやつでどうにかやりくりしようと思ったけど、やっぱり無理な気がする。
丁度お年玉も45000円(自己最高記録)ももらえたし。
買うのはおそらくtouch。
touchなら音楽以外にも使い道あるだろうから、今使ってるのと併用しやすいかなーって。
まあ、店頭で触ってみて、「やっぱりnanoにしよう」
なんてこともあるかもしんないけど、一応予定として。
//―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

新アニメが続々始まってるね~
今のところ、ソラノヲト、バカ、トライガンを見てみた。トライガンだけ視聴続行。
他はどーでも良かった。

それより、ダイ・ハード4.0観たよ~! めっちゃ面白かった!!!
2と3観てないから、娘とか離婚したとかいう設定は知らなかったけど、
全く差し支えなかったからよかった。
アクションは文句無し、マクレーン刑事の強すぎない雰囲気も健在。
声優の声が独特だよねw
笑いもあったし、サイバーテロで攻殻的要素もあったりして。

また今度時間あったら観よ♪

2 件のコメント: