ページ

2010年1月5日火曜日

雑記2010

箱根駅伝、中大は4位だったね。途中で転んじゃったのは残念。
でも4位なら十分すぎる成績♪ 来年も頑張って下さい!
//―――――――――――――――――――――――――――――――

「雪空」母親が気に入って、待受に使ってた。
ケータイでしか撮れなかったのがちょっと悔やまれる・・・。
帰りに日本アルプスとか八ヶ岳とか撮ろうと思ったけど、雲かかってたからやめた。

毎年車の中での6時間、暇で死にそうだったけど、今年はむしろ6時間が短く感じた。
音楽の趣味が広がったおかげ。父もいるからメロデス系統は聴かなかったけどね。
行き帰りでCD11枚も聴けた♪ って言っても、半分は閣下か聖飢魔IIだけどw
後はいつものLinkin Park、Simple Plan、Maroon5、Stone Sour、その他コンピ。
充実した暇な時間だった(笑

帰省の間だけで、数学の宿題が9割終わった。
ホンットに恐ろしいほど集中力が続いて助かった。後は化学だな・・・
//―――――――――――――――――――――――――――――――

今期のだめくらいしか見たいアニメ無いなーと思ってたけど。
去年末に偶然良いの見つけた。

はなまる幼稚園。コレめっちゃ見たいw!
公式サイト見た瞬間「来たッ」って思ったw 俺こういうアニメ好きなんだよ~
とはいえ、まだサイトとCM動画見ただけだから、内容的には未だなんとも。
期待してるぞ~

後はデュラララとかひだまりスケッチとか? 期待はしてないけど。
その他ランク外多数。
//―――――――――――――――――――――――――――――――

けいおん!2期制作決定か。やっても見るかは分かんないけど。
見るかどうかは、そんとき他に何やってるかによるよね。

まあ、どうせまだ制作決定。今はそれより、ダイハード4.0を早く観たい!

3 件のコメント:

  1. 私の場合は、東京〜名古屋の新幹線(2時間です)ではiPod聞きます。
    もちろんその2時間は短く感じるんですよね。

    そして名古屋〜伊勢までの特急では、素早く過ぎてゆく田舎の景色を楽しみます。

    え?耳??線路のガタンゴトンというジョイント音を楽しみますよ(笑)

    返信削除
  2. 宿題終わっていいな~~~!
    私はこれからですよ。ってあと2日っ!!?
     
    けいおん!は見るべし。久々にレビューも読みたいよ...(←けいおん!に限ったことではなくw

    返信削除
  3. >chamanorl長官
    CDといっても、俺も半分はiPod。「iCarPlay」とかいう車でiPodが聴ける道具を使いました。
    田舎の景色って、高速からだと防音壁で見えないんですよね・・・

    >バーミリオン参謀
    数学が終わっただけですよ(死
    レビュー、するものが無いんでね・・・。

    返信削除