ページ

2010年1月22日金曜日

Ah雑記 Oh雑記

iPod touch、重宝してますw
chamaさんにも教えてもらって、扱いもだんだん慣れてきました(^^♪
アプリ入れまくってます。
今は、迷路や車やオセロやソリやウォータースライダーや
数字やジェリーやトイレットペーパーやのや猫などが入ってます。
アプリもいいけど画像も大きくて見やすい!
しかもズームまで出来るんだからホント素晴らしい。細部までよくわかります。
もちろん、壁紙は聖飢魔IIです☆
//―――――――――――――――――――――――――――――――――

アニメも落ち着いてきたね。
★つけたやつは、なんだかんだでほぼ全部確定になりそう。
今期は全体的に微妙なので、数で補った感じですね。
大人アニメはDVDレンタルでもして見ることにします・・・。
今、「人狼 JIO-ROH」が見たいんですよ。
つまり今期は、トライガン、のだめ、はなまる幼稚園を見ます。
デュラララ!!はまだ決めてません。面白いけど2クールは長いかなーって思えて。

CSの北斗の拳は第2部に突入。つべで見たのは1部までだから楽しみでならないw

一方でスカルマンはとうとう終わってしまいました(泣
声優も超豪華だし内容も文句なしだったので、めっちゃくちゃ寂しい。
阪脩、大塚芳忠、石塚運昇、大塚明夫の4人が出るアニメなんて見たことないですよ。
声優濃すぎですw
でも、最終回見ても内容は明らかに終わってないんですよね・・・・。
むしろこれから始まるってくらい。
変な組織出来てたし、主人公改造されたっぽいし・・・・気になってしょうがない(><)
2期とかあるんですかねえ・・・・

今日は珍しくですます調で統一してみました。

6 件のコメント:

  1. わたしは以前からiPod touchは「ネット&youtube&ニコニコ動画を見る機械」として使うのが当たり前だったので、今でもそういう使い方をしています。
    はなまる幼稚園、iPodのyoutubeで目に留まったので1話を見てみました。
    第一印象:かわいい!!
    第二印象:ナンパってwww

    電波が相変わらず途切れるのでイライラして、途中で見るのをやめてしまいましたが(笑)今のところ続くかわかりませんw

    返信削除
  2. 何だかクレヨンしんちゃんが...うん?気のせい?
    ツッコミ待ちか?!ツッコミ待ちなのか?!!(汗
     
    というわけですが「はなまる」幼稚園は今期のイチオシです!
    のだめとひだまりは、いつでも切れるって言った通り
    早速、昨晩見逃しましたww

    返信削除
  3. はなまる見るんですね?よしじゃぁ見ようwwwこの投稿が最後のひと押しだったりしてwww

    デュラララは見るので感想投稿したりしますね。

    返信削除
  4. なんか全部はなまるの話ですねwww
    でも、はなまるは飽くまで星3つ評価。いわゆる“中の上”です。

    >chamanorlさん
    俺はWi-FiつないだとしてもにニコつべはPCで見ると思います。
    はなまる、ホントかわいいですよねw 癒されます。
    オススメって程じゃないですが、なかなか面白いですよ。

    >バーミリオンさん
    はい、ミスです(爆  訂正しておきましたm(_ _)m
    ホントによく間違えるんですよ。
    「ひだまり幼稚園」とか「ひまわり幼稚園」とかwww

    のだめとひだまり見逃したんですか。ならつべで見るしかないですね。

    >tttttさん
    あれ、気がかわったんですね♪ バーミリオンさんも喜びますよ~
    デュラララ、レビュー楽しみにしてます!

    返信削除
  5. はなまるは好きじゃないですね。私は。
    でもストーリーとかいいと思いますよ。
    それより劇場でやる涼宮ハルヒの消失はストーリー知っていれば見たら損ですけどね・・・。
    デュラララはあまり見ませんがキャラが好きですね。

    返信削除
  6. >feet-hal3さん
    ハルヒは興味ないので大丈夫です♪
    たしかに、デュラララはユニークなキャラが売りってどっかで言ってた気がします。

    返信削除