ページ

2010年1月9日土曜日

と、いうわけで。


買っちゃいましたwww

これを買う話は今朝まで両親に言ってなかったんだけど、朝話したら朝のうちにOKが出たw

で、学校行ってる間にチラシ出してもらって、午後に近所のコジマへ。

容量はchamaさんのtouch論と値段を考慮して32GBを買う・・・
予定だったんだけど、色々あって最大の64GB買っちゃいました。

なにせ、親が39,000円って聴いても全く気にしないんだもん。もう、値段で悩んでんのバカみたいじゃん・・・・

しかし、まだWi-Fiにすらつなげていない状態。
まだゲーム何にも入ってない。
とりあえず画像と動画だけ楽しんでるけど。

明日から楽しくなるぞー♪

3 件のコメント:

  1. おめでとう!!
    ところで、39,800円に反応しないとは...!!
    64GBは今のところiPodシリーズで最上級機種ですからねw
    凄いですwwwww

    返信削除
  2. いいなーいいなー!
     
    iPodってすごく豪華になったんですね!!
    写真みてびっくりしました。
    なんかよさそう♪

    返信削除
  3. >chmanorl長官
    最上級機種、そんなにすごいものだったのか・・・。
    大切にしよう、うん。

    >バーミリオン参謀
    「写真みて」・・・・・・・・・・聖飢魔II?

    返信削除