ページ

2010年2月3日水曜日

びっくり

自転車で今日の登校は大変だったw
歩道雪だらけだから車道を走らざるを得ない。
でも、車道せまいから車来るたびにすれすれに走らなきゃいけなくて。
で、これは自転車関係ないけど、木から雪落ちてくるじゃんw
電線からは水滴落ちてくるし。冷てぇっての・・・。 
帰りはほとんど解けてたから良かった。

ところで、刀語の「とがめ」こと「ゆかりん」こと田村ゆかりさん
チャットでよく出るから名前は知ってたけど、
名前を認識して声を聞いたのはこれが初めて。
で、なんか聞き覚えのある声だと思ったら。

アニマックス内のCMナレの人じゃんwww
提供読んでる時が妙にしっくり来たんだよw
まさかこんなに身近な声優だったとはwww
アニマックスを見始めたのは、たしか小3あたりから。
当時から『みんなあつまれ!アニメっこ』で「レモンマン」としても聞いてたから、
俺は田村さんの声を7年前から知ってたんだなwww

でも、キャラクターとして聞くのはこれが初めて・・・かと思ったら、
ギャラクシーエンジェルのメインキャラにいるじゃないかw
俺がGA見始めたのは・・・また小3からwww
今までよく気付かなかったな俺w

7 件のコメント:

  1. 自転車で雪の積もった中を暴走するの、夢なんだよね〜(爆
    東中時代は雪は降ってなかったはずですが、路面凍結は何回かありました。その上を走るのもスリルがあってね(^_^

    「今見てるTV作品」、減りました??

    返信削除
  2. >chamanorlさん
    それ間違いなく転倒しますよw?
    東中時代、自転車で積った雪で転倒した思い出があります・・・

    減ってないですよ? 1年前と比べると減りましたけど。

    返信削除
  3. フフフ、ついにゆかりんに目覚めましたねっ(?)
    有名な声優さんってホント意外なところで出てきますね・・・
    個人的には歌声も好きですね。

    返信削除
  4. ゆかりんのラジオを聴かずしてゆかりんを語ることあたはず

    返信削除
  5. >tttttさん
    目覚めてないですよwww
    俺が好きな女性声優は田中敦子さん!
    (深見さんと榊原さんも結構好きだけど・・・)
    まあとにかく、俺が萌えボイスに目覚めることは、未来永劫ありませんw

    >まぐマグさん
    聴かないですし語るほどの興味もないですからw

    返信削除
  6. ゆかりんはとてもいいですよ。
    可愛い声ですし。
    ちなみにゆかりんのラジオついでに聞いてます。

    返信削除
  7. >feet-hal3さん
    たしかに人気が出るのは納得できる声ですね。

    返信削除