ページ

2010年2月8日月曜日

画像

プロフィールの写真を変えました。というより、元に戻しました。
ブログ初めて間もない頃に使ってた自作マークの画像です。
覚えてないよねw
4dxでの太古の俺のコメントを見れば出てきます→これ

なんかPC内の画像あさってたら出てきたんですよ。
まだあったのかーみたいな。個人的には結構懐かしい。

今になって思うけどこの画像、雰囲気がブラックメタルっぽい。
だって黒地に灰色だなんて。

3 件のコメント:

  1. 懐かしいね。僕も自作ロゴ作ろうかと思った事もあるけど、絶対何か知っているものに影響を受けちゃいそうだからやめたんですね。
    例えば美術の作品なんて、指定されたテーマがなければ、いつも「あれ」とか「それ」をベースにしてたもの。

    返信削除
  2. メッチャ懐いです。
    てかこの投稿wwwwスルーするとこでしたw
    これ「中国語勉強したいですか?もししたいなら私を呼んでください」って意味ですww
    なんかかっこよくていいですよねーこれ・・・・いやもうほんと才(ry
    謝謝

    返信削除
  3. >chamanorlさん
    「どんなものに影響を受けて来たか」ってのも個性だと思いますよ♪

    >tttttさん
    まさか1年以上たってから意味が明かされるとはw
    不用謝。(笑

    返信削除