ページ

2010年2月17日水曜日

劇場版 銀魂 主題歌

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」の主題歌をDOESが提供することが決定!!(結構前に)

絶対DOESだろとは思ってたけど、案の定サイト見たらDOESでしたw
地上波の紅桜篇でもDOESの「修羅」が使われてたので、やっぱりそれが筋ですよね。

でも楽曲自体はまだできてない(秘密なだけ?)そうな。
だから劇場版のCMでもいつものBGMなんですね。
銀魂主題歌なので、やっぱり「修羅」「曇天」みたいなハード系の名曲か、
はたまた「世界の果て」みたいな泣き曲か・・・わくわくが止まりません。

映画、観に行く気はないけど、劇場でDOESが流れるところはちょっと見たいな・・・
地上波でやると、主題歌って切られちゃうじゃないですか。
あの
「ちょっと映像とかぶって音楽が流れ出してからエンドクレジットに入る」
感じが好きなんですよw 
普通に聞くよりカッコイイじゃないですか。
どうせ銀魂だからその辺はカッコよく編集するに決まってますし(笑
どんな曲なんでしょうかね・・・

銀魂のCMでDOESの新曲が使われる日が楽しみです♪


久しぶりにシングル出たみたいですね。今度のGEOのCDレンタル半額デーはいつだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿