ページ

2010年2月25日木曜日

すみません

以前の投稿で、このようなことを書きました。
「俺は“ホントに激しい曲”って聞かないんですよ?
ブラックメタルとか、ガテラルヴォイス(通称:下水道ヴォイス)とか、
そこまで凄いのは流石に聞かないですw
俺が聞くのはどんなに激しくても『メロディックデスメタル』まで。」



すみません、あれ、ウソになりました。


なので訂正させて頂きます。

「俺が聞くのはどんなに激しくても、『ブラックメタル』まで。

ということで。 (SLAYERのことじゃないです)


▼音楽紹介▼

俺の感性は大丈夫だろうか。


 

3 件のコメント:

  1. がんばって……うん……

    返信削除
  2. ちょっと将来の音楽の趣味が心(ry

    いいとおもいます!・・・・・今の段階ならきっと・・・・

    返信削除
  3. >pojime.6654さん
    実際、何が良いのって聞かれるとちょっと困るんですけどねw

    >tttttさん
    良いですかwww そう言ってもらえると安心して“この方面”に手を出せます♪
    意外と将来は開き直ってジャズ聴いてたりして(笑

    返信削除