ページ

2010年2月9日火曜日

Children of 雑記

今週、見てるTV作品が一気に増えました。やばいです。
映画とバラエティ番組は一覧に入れてないので、実際には週35本くらい見てる計算。
しかも北斗の拳、パトレイバー、ナディアは2話連続放送・・・。
これを1週間で消化出来るだろうか・・・

2話連続放送って嫌いです。
北斗みたいにめちゃくちゃ長い作品ならまだしも、 普通のだとすぐ終わっちゃうじゃないですか。
「先が気になる」って言ったって、それを楽しみにするのが良いんじゃないですか!
それに、録り逃すと2話も飛ぶから話分からなくなるんですよ。

まあ、MONSTERの時の1日1話ほど大変じゃないですけどねw

//音楽//――――――――――――――――――――――――

投稿タイトルにも使いましたが、
今俺の中で、Children Of Bodom超絶的大ブームです!
レンタルCDで去年からハマって、この間新たに買ったCDで爆発www
iPodで休日4時間は聴いてますwww

もうギターとシンセの絡みがカッコよすぎて!(≧∇≦)ノシ
シンセってここまでカッコ良かったのかと。複雑なギターと曲展開がまた良いんですよ。

ホント、「けいおん!」は素晴らしいアニメですね。感謝感謝です。
じゅうおん!を見なかったらC.O.B.には出会えなかった訳ですからw
じゅうおん!は、俺にとってメタラーとの良い社交場なんです♪
2期verにも期待が高まります!

聖飢魔II→ホルモン→Linkin Park→SlipKnoT→Stone Sour→DOES→Children Of Bodom
と、俺のHM/HR流行は「増加」していますw 
でも、最近ホルモンは聴いてないです。激しいと思えなくなっちゃってw

おかげで、一気にメタルがiTunesでの勢力を(また)増しました。



3:25から何気に泣けます!


2 件のコメント:

  1. じゅうおんとの出会いをけいおんに感謝ですかww
    週35本・・・・お疲れ様です!大佐!(?)

    返信削除
  2. >tttttさん
    週35本、意外と普通に行けましたw じゅうおん!万歳!

    返信削除