ページ

2010年3月30日火曜日

3/30の雑記

 
俺の学校では春休みの宿題は一切ありません。
その代わり、休み明けすぐにテストがあって、
しかも成績への比重が中間や期末のなんと3倍!!(死

レベルはひどいとセンター試験並みで、範囲は1年で習ったこと全て+α。
考えると気が重くなるばかりです・・・・。

//Music//――――――――――――――――――――――――――――

ここ何日か、もうDark Funeralばっかり聴いてます♪
これが「当然」なのは、ブログをいつも読んでくれてる方にはよ~く分かるはず(笑
ブラックメタルなのに聴けば聴くほど嬉しくなる始末www

ふと調べてみたんですが、
現在俺のiPodに占めるメタルの割合、なんと45%! もうすぐ半分超える!
もう完・全・にメタルの虜です♡
むしろ未だに並行してEXILEやマッキーを聴けてるのが不思議w
なんだかんだ言って、良い曲はやっぱり良い曲なんですよね。
俺も趣味を広げて、いずれは前投稿の人くらいCDを集めてみたいです。

で、
その為に毎日、youtubeで音楽をむさぼるように聴きまくってるんですが。
興味持ってるアーティストが多過ぎて、何からCDに手を出していいか分からないwww

特に気に入ってるのを挙げると、
Marduk、In Flames、Emperor、Behemoth、
Meshuggah、Dark Tranquillity、Anaal Nathrakh・・・・

この中から厳正に審査して、自分に合ったアーティストのCDをまた買おうと思います。
音楽って、良いですね。

//Other//――――――――――――――――――――――――――――

今期初の仮視聴アニメが決まりました。
PEACEMAKER鐡」っていう、BSで再放送してる新撰組のアニメです。ちょっと期待♪

4/1高校の友人に、また映画の試写会に連れてってもらえることになりました!
これで彼と一緒に映画観に行くのは3回目。こういうの映画友達って言うんですかね♪
今回は視聴者参加型ミステリー。
推理モノってあんまり観たことないからちょっと頑張らなければ(汗


▼音楽紹介▼

↓これは普通の感性でもカッコイイ!! 聴いてください、お願いします!!!!


 

2 件のコメント:

  1. ロックって、伴奏の格好良さにハマるものですかね。
    私も探してみようかな〜。

    邦楽はスピッツ以外目がいかないので、洋楽で。

    返信削除
  2. >chamanorlさん
    その辺は、主旋律がギターかボーカルかで変わってくると思います。
    ロックなら後者が多いですね。
    メタルは前者も多いので、(デスボでメロディはきついw)
    リフやギターソロがめちゃくちゃ凝った曲が多いです。

    好きなアーティストは絶対多い方が楽しいと思います!
    今後も投稿に動画貼りまくるので、気に入ったのがあれば是非言ってください♪

    返信削除