ページ

2010年3月19日金曜日

BLACKER THAN BLACK METAL

最近あんまりコメントが付かないですね。
そして、最近ブラックメタルの話ばっかりしてる気がするwww

そう、ブラックメタルなんですよ。

アマゾンの野郎がやってくれました。

2010-03-02にご注文いただいた商品のお届け予定日がまだ確定しておりません。
ダーク・フューネラル "復讐の賛歌"
継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上キャンセルをさせていただくこともございます。

ふゥざァけるなああああァァァァ!!!!!!

注文してからの2週間、どんだけ楽しみにしてたと思ってんだ!!!
他の会社で買おうと思ったんですが、どこも在庫がなくて、結局
アマゾンのマーケットプレイスで再購入。しかし、お届け予定日が、3/27~3/31。

・・・・・・。


なんなの?ホントに。

もう1枚の輸入盤なんて最悪来るの5月だけどね(死


▼音楽紹介▼

↓良いねコレw


 

3 件のコメント:

  1. ・・・まあ、お気持ちは解ります。

    返信削除
  2. もう生産終了とかのCDとかなら仕方ないとも言えるけど、
    「在庫がないのに注文を受ける」ってのは怒っていいと思うw

    下のらきすた、ピッタリ合ってるじゃない!
    編集とかして合わせたんじゃないよね?でも合わせたっぽいね。

    返信削除
  3. >東横ドリームさん
    ですよね!!!!!

    >m54yogiさん
    ホント、最低ですよね。
    こういう動画っていっぱいあるけど、この完成度はすごいと思います♪

    返信削除