ページ

2010年3月3日水曜日

28日以後...

Dark Funeral、アマゾンで買っちゃいました♪

とりあえず某サイトで評価が高かった奴を2枚。
で、買ったのは良いんですが、
お届け予定日が 4/8-5/18  遠い!!!遠すぎる!!!
早くて1ヶ月後、最悪だと2ヶ月後じゃないか!!!!!

買ったのは別に新作でも何でもない。じゃあ、在庫が無いってことか。
しかしブラックメタルがそんなに品薄になるのか・・・・?
1枚は輸入品だったから、アーティストの祖国から船で持ってくるとか? まあいいや。

ちなみに、Dark Funeralの出身地はスウェーデンですwww
みんなスウェーデンの音楽ってよく聴く?wwww
まあ、この間からハマってるChildren Of Bodomもフィンランドですがwww

・・・・無名な印象かもしれないですが、両者とも祖国ではかなり人気らしいです。
向こうの音楽ランキングでは、普通に上位に入るようで。
C.O.B.なんか、向こうのレコードチャートで10週連続1位を獲得したとか。(wiki)
日本のクソJ-pop市場よりよっぽどマシなような、そうでもないような。


まあ、届くまでの1ヶ月はSLAYERでも聴いて待ちますかね。
レンタルと別にまた1枚買ったので。 あ、SLAYERは普通にアメリカです。


▼音楽紹介▼

↓買ったCD   ドラム速いwwwww


やっぱりDark Funeralはメロディが綺麗で聴きやすいね。

4 件のコメント:

  1. スウェーデンとフィンランドから輸入とか何事www
    スカンジナビア半島(笑)

    日本でももっと外国の音楽が流通すればいいですね。

    返信削除
  2. >tttttさん
    フィヨルドで有名ですねーwww
    ホント、外国にも良いアーティストいっぱいいるんですけどねえ。

    返信削除
  3. フィンランドにフィヨルドはありません!!!
    フィンランドはスカンジナビア半島ではありません!!!

    それはそうとプロフィールのとこ変えてもよいのでは?

    返信削除
  4. >pojime.6654さん
    今変えました~♪

    返信削除