ページ

2010年3月17日水曜日

二悪魔

 
ものすごくつらい。

先週あたりから咳が止まらない。もう2分に一回ペースで「ゲホゲホッ!」って。
食事中なんてホント最悪。ろくに味わって食べれない。
夜もなかなか寝付けないし、午後になると咳し過ぎて気持ち悪くなるし喉痛いし。
調べてみると、花粉症が原因で咳が出ることがあるんだとか。

絶対これ、間違いなくこれだわ。

ただでさえ鼻汁・鼻づまり・くしゃみ・目のかゆみと
ひどい目にあってるのに、まだ俺を苦しめるか。
つーか、絶対鼻汁よりつらい。くしゃみと咳の連係プレイとかもう地獄。
やり場のないいらだちだけがつのります・・・・。
で、この怒りをブラックメタルで解消したいのです、が。

//――――――――――――――――――――――――――

Dark Funeralが来ない!!!!
もう明日でお届け予定日期間終わりだぞ!!!!
CD1枚配送するのに何日かけりゃ気が済むんだ!!!!
さっさと発送しやがれ糞アマゾンがァ!!!!!!!!!!!

もう最近頭の中がDark Funeralのことでいっぱい。
「涼宮ハルヒのブラックメタル」をtouchに落としたんですが、もう何回見たか分かりません。
PC開いてアマゾンのアカウントサービスをチェックするのが日課。
アカウントサービス開いて「未発送」の文字を見てキレるのが日課(死
今の俺にはブラックメタルよりアマゾンの方がよっぽど悪魔に見えます。
ま、どうせ届けばアマゾン様々になるんだろうけどwww

こんなに物が来るのを楽しみにしたのは久しぶり。
最近は誕生日プレゼントとかも特に欲しいもの無かったし、
iPod touchは買うと決めてから5時間後には手元にあったからwww

以前の投稿で、CDが届くまで聴いてると言ったSlayer
最初、ギターの音質が良くないのが気になってたんですが、
今ではもう全く気になりません。
気にならないどころかだんだん好きになって来たくらいです。
iPodのmusic quizでも、ギター聴くだけでSlayerって分かるようになりました。
それだけ沢山聴いてるってことです。

だから、ホント、さっさと発送してください(泣


▼音楽紹介▼

↓イントロの不協和音が秀逸。


 

2 件のコメント:

  1. かっけー!(笑
    でも歌詞が相変わらず聞き取れない!

    返信削除
  2. >m54yogiさん
    CD貸しましょうか(笑
    Before you see the light you must die!のトコはかなり聴きとりやすいですよ。

    返信削除