ページ

2010年3月27日土曜日

しゅわしゅわー!

カラオケ楽しかったですね!!!  天体戦士サンレッド、ちゃんと覚えましたw?
後半からiPod touchに注目が行ってぐだぐだになったけど(笑
まあそれはそれで楽しかったですw
yogiさんからtouchのスクリーンショットの仕方も教わりました♪


カラオケ、今回はかなり沢山歌えました。
アーティストだけでも
Simple Plan、FLOW、槇原敬之、a.b.s.、ステレオポニー、その他今期のアニソン、
そしてChildren Of Bodomwww
再現度は低かったですが、とりあえずデスボイスに挑戦出来ただけでも嬉しかった♪
歌ってる時の爽快感がもう半端じゃないwww
正直あそこまで気持ちが良いものだとは思ってませんでした。

・・・・・聞いてる方は全然気持ち良くなかったと思いますがwww
本当にすみませんでしたm(_ _)m

前回ほど盛り上がらなかったものの、アニソンでデュエットもたくさん出来たし、
今回も俺は十分楽しかったです!

2、3次会、結局誰も何も買わなかったですね。もっとゆっくり見たかったんですが。
3.5、4次会は、もうただの会話だったけど、まあいつも通り楽しかったですw


そして帰宅後。
Dark Funeralが、やーっと来た!!!!!
俺にとっての初ブラックメタル。
思春期から大人になる過程で、日本人の9割が通らない道です(笑

CDの紹介文(バズに書いたやつです) 読むだけで、
もうわくわくで胸が張り裂けそうでしたwww
曲はもう素晴らしい(笑)の一言。ひっどいのなんのってw
でも音質は本当に素晴らしい♪ CD買ってよかったと悦びを噛みしめてますw


次回はyogiさん宅へお邪魔するようなしないような感じ。
これはまた色々と楽しみですね♫


▼音楽紹介▼

↓俺が全力で歌った曲www


 

5 件のコメント:

  1. やっと来たんですね!

    良かったじゃないですか!!!

    返信削除
  2. 1:02秒辺りはやはり叫んでるように聞こえてきます。
    この声、段々慣れてきたような気がしますよ(笑
    あのときは不快なんかではなく、むしろ感動しましたからw

    CDは、長い間待った分嬉しさも倍増ですね。

    返信削除
  3. >東横ドリーム
    ホント、やっとですよw

    >m54yogiさん
    「語尾を伸ばす」の発展形ですが、実際俺にも叫んでるように聞えます(笑
    この声に慣れれば大半のメタルは聴けると思いますよ♪

    今日一日iPodでこのCDばっかり聞いてましたw

    返信削除
  4. 関係ないけど、けいおんラベルが乱用されてませんかwww
     
    またカラオケやろーう♪

    返信削除
  5. >バーミリオンさん
    乱用ではないですよ♪
    ラベル「音楽関連」という意味で使ってるんです(笑

    また行きましょー!

    返信削除