ページ

2010年3月29日月曜日

脱帽wwwwwwww

「CLANNAD」シリーズを手掛けた麻枝准さん原作・脚本のアニメ「Angel Beats!」が、
今年4月からTBSにおいて放送される。

それはさておいて、麻枝さん。
それはそれはものすごい量のCDを聴かれる。

これ見てよ。↓  ※開いたら一気にスクロールしてください
http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/blog/2009/07/


何この数wwwwwwwwwwww

もう趣味とかそういう領域じゃないよこれはw どんだけ聴くジャンル広いのw
これらのCD全部合わせたら、いくらになるんだか。
・・・・そんだけ金があったら俺だってもっとCD買いてえよ(泣

で、Keyに何の興味もない俺が、なんでこんなこと知ったのかっていうとね。



麻枝さん普通にブラックメタルも聴いてるんだよ!!!!
しかも相当コアなやつまでw
俺が買ったDark Funeralが出てきたときはホントにびっくりした!!!
上記のサイトにも名前出てるから、Wordにコピペして検索で探してみてよ。あるからwww
そりゃあこれだけCD買えば十分考えられるけどさw
だからって、まさか、CLANNADの作者が悪魔崇拝系音楽を聴いてるだなんてwwww
一気に親近感湧いたわ(笑


もともとこの「Angel Beat!」、ちょっと内容がDark Funeralと似てるような気がしたんだよ。

だって、アニメのイントロダクションに大きく描いてある「神への復讐」。
ストーリーは、天使に反逆する少女の話。
テーマには極上の人生賛歌と書いてある。

んでもって俺が買ったDark FuneralのCDタイトルは、「復讐の賛歌」。
ブラックメタルだから歌詞は当然キリスト、つまり神への反逆
しかも、このCDにはAngel Flesh ImpeledっていうAngelの曲も収録。
歌詞内容は襲い来る天使への返り討ちだからこれもあってる。
Godhateなんかそのまんま「神への復讐」の曲w

まああれだけ聴いてんだからこれを基にしたってことはまずないだろうけどwww


しかし、俺はどうしてもこう思わずにはいられない。
YOUTUBEじゃダメなんですか、と。
 

5 件のコメント:

  1. 長ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

    返信削除
  2. だいたい1枚3,000円として計算すると...
    476×3000=1428000
    142万8,000円

    そんだけ金があれば、私は1年間貯めてクルマ買いますw
    でもあの人は音楽が趣味だから、これだけ費やしてもいいんでしょうね。

    返信削除
  3. スクロールのバーが小っちぇーww
     
    142万かぁ...やべえな。

    返信削除
  4. ・・・・・・
    それほど趣味に費やすのもすごいな・・・

    返信削除