ページ

2010年4月25日日曜日

Bath Shall Be Loud.

 
iPodの浴室用スピーカーを母が買ってきてくれました♪





























値段は1,500円。 風呂で聴くだけだし、丁度いい値段ですかね。

構造はいたってシンプル。
容器から出たケーブルにiPodを差して、ふたを閉めるだけ。
裏のスピーカーから音楽が流れます。(写真下)
要するに、「iPodを容器に閉じ込めて水がかからないようにしよう」って話。

音質はそんなによくありませんが、結局お風呂なんだから音がこもるのは一緒。
それもまた浴室で聴く醍醐味ということでw
しかも、お風呂は密閉されてるから大音量でも大丈夫♪
まあ、あんまり激しい曲だと反響して意味不明になりますけどねwwww

見れば分かる通り、
これ自体はただのスピーカーなので、ふたを閉める前にiPodで曲を再生しておきます。
入浴前に何聴くか考える瞬間が楽しいんですよw

家に帰るのがちょっと楽しみになりました♪



▼音楽紹介▼

頭大丈夫かコレwwww意味分かんねえwwww
もはやネタだろwwこれこそ浴室で聴くと意味不明でしょうねw
いろんな意味で人間じゃないwww

2 件のコメント:

  1. 音量が大きすぎた時に止められないじゃないですか!(笑

    返信削除
  2. >chamanorlさん
    そうなんですよwww
    でも、アルバムを通して聴く分には、最初にちゃんとしておけば大丈夫です。

    しかし、もし万が一、そんな状況に陥ってしまったら・・・
    とりあえず脱出でしょうか(笑

    返信削除