ページ

2010年4月4日日曜日

俺だって明るい曲聴くのです

またしても新たなメタルのジャンルを発掘しました。

パワーメタル
通称:くさメタル(笑

どういう意味かって言うと、
よく「くさい演出」とか言いますよね。あの“くさい”です。
このジャンル、ものすごくメロディや展開がくっさいwww

そのへんのロックアニソンなんかはるかに上回るくささ!

なので、人によっては超かっこいい、人によっては超ダサいと、
意見が真っ二つになります。
俺はこういう狙い過ぎな曲はあんまり好みじゃない・・・はず・・・・だったんですが・・・

一撃でKOされてしまいました(笑

鳥肌まで立ってしまったorz  
もう演出が何から何までくさいのにwww好きになったのが悔しいwww


▼音楽紹介▼

これがその曲。
このアーティストはメロディックスピードメタル(メロスピ) にも当たります。
その名の通り、すんげえ速いwww
 

 
そういえば、前回貼った曲、ゲオで扱ってたので(!)来週レンタルして来ます♪

2 件のコメント:

  1. 聴いてみた感じだと、やっぱり軽い感じかな?
    歌詞を和訳できないのでくさいのかわかりませんw

    明るい曲ってタイトルで見たけど…やっぱりメタルなのね(笑
    さすがです。

    返信削除
  2. >chamanorlさん
    俺も歌詞は知りません(笑
    でもメロディがこんななので、歌詞もくさいんだと思いますw

    返信削除