ページ

2010年4月12日月曜日

失望、そして困惑

以前、俺がアマゾンでCDを買ったの覚えてます?
あのとき2枚一緒に注文したんですよ。

1枚は届かず、マーケットプレイスで再注文して入手しました。
もう1枚の方は元から「4月以降でないと発送できない」とのこと。
その為、この1ヶ月間ずっと待ち続けました。

実は、こっちのCDが本命だったんです。
何しろ、俺をブラックメタルにハマらせたのが、そのCDの曲なんですから。
毎日楽しみにして、喜びを一層深める為にあえてyoutubeでも聴かないようにしてました。

そして、ようやく4月になり、アマゾンからメールが来ました!




「商品を入手できませんでした。」と。




クズにも最低限のレベルってあるだろ。なぁ。

信用した俺がバカでした。正直ここまでひどいサイトだとは思いませんでした。
何でもあるようで、何にも無いサイトですね。有名無実。

もうアマゾンではマーケットプレイスか3日以内発送の商品しか相手にしません。
買ってやったところで恩を仇で返されるのは明確ですから。
すっぽかされたCDは、マーケットプレイスかiTunesで曲だけ購入しようと思います。

・・・・iTunesで曲を買ったことないんですが、どうなんでしょうか。
気になって知恵袋で調べてみたところ、あんまり音質は良くないらしいです。
でも、今はiTunes Plusが出たから音質は上がったとか。
でも、iTunes Plus音質だと曲の値段も上がるらしい・・・

「めんどくせえからCD買おう」とも思うんですが、このCD、マーケットプレイスで買うと...
海外から発送されるんですよ。
これまた初めての試み。発送から何日で届くんだw!?分からんw!!

どっちで買うのもちょっと怖い・・・。

どうしよう!!!


▼音楽紹介▼

おれのきもち。 俺の気分を曲にすると丁度こんな感じになります♪


 

6 件のコメント:

  1. ドンマイです。
    てか、そういうことがあるんですね。
    入手できる見込みがあるから、注文受け付けてるんでは無いのですかね。
     
    ...まあアレです。
    それだけ人気が高いってことで。

    返信削除
  2. >バーミリオンさん
    「入手できる見込みがあるから、注文受け付けてる」そうであってほしいんですけどねえ・・・

    じゃあ、もっと不人気になるように祈りますwww

    返信削除
  3. 海外発送は私も親に頼んで買ってもらった時に利用したけど、問題なかったですよ。
    さらに、探してた曲の演奏者がカナダのピアニストで、itunes storeにしかないようだったのでここでも購入しましたが、こちらも問題なし♪
    え〜320kbpsです。

    返信削除
  4. >流石chamanorlさん
    320kbpsなら全く問題もないですね!
    CDとiTunes、安い方で買おうと思います♪

    返信削除
  5. お気持ちお察ししますwwwwwwwww音量調整を忘れた私がバカでしたwww「ガァa(ry」

    返信削除
  6. >tttttさん
    俺の怒りと絶望が伝わったようで良かったですwww
    「ヴゥゥゥあああああああああアアアアアアアアアア!!!!」
    最初この曲を聴いたとき、俺ですら吹きましたw

    ちなみに、この曲の入ったCD今日ネットで注文した(爆

    返信削除