ページ

2010年4月28日水曜日

ワールドワイドでインターナショナルなグローバリゼーション

chamaさんのブログがグローバル化しました。訪問人数も着々と伸びてるようで。

4dメンバーの個人ブログ、最近はみんな
衰退orグローバル化のどっちかに進んでる気がします。
俺のブログはどっちでもない、平行線。進歩もクソもないです。

俺も最初はグローバル化目指してたんですけどね、アニメレビューとかやって。
でも時間かかるから嫌になってやめちゃいましたw
ブックレビューもどっか逝って、聖飢魔II楽曲レビューも1ヶ月で中断。
なかなか続きません。面倒だし、飽きるから。
結局、たまに雑記を書く普通のブログになりました。

最近は、訪問者が増えるより、コメントが増える方が嬉しいです。
「あ~読んでくれたんだなあ」みたいな。
まあ、コメントのしようがない投稿もしますけどねwww


・・・・今度はCDレビューでもしてみようか。まだCDレビューなら出来そうな気がします。
音楽の趣味が変わってもCDはCDですし、
第一アニメレビューみたいに「早くやらなきゃ」みたいなのが無い。
まあ「する」つっても1週間に1枚くらいのペースでしょうけどね。
言っといて結局やらない可能性も大ですが。

でもやっぱめんどくさいなー
 

▼音楽紹介▼

暗い暗い、暗いよ。

2 件のコメント:

  1. タイトル吹いたww

    レビューって時間をかけて吟味してからでないといいものは書けないですよね。けいおん!!レビュー、簡潔にわかりやすく書けないものかと方法を考えてます。

    何か案があるなら、試しにやってみるのがいいですよ。CDのレビュー、不定期でいいので。全3回と決めてカンタンな特集みたいにするのもよし、気分が乗らなければやめるのもよし(笑)

    でも旧インライン6だって、末期は雑談オンリーでしたよwwwww気にする事はないです。

    あ、自分のコメントに返事をくれるブログはいつも返事まで見てますから安心してねw

    返信削除
  2. >chamanorlさん
    じゃあ、試しにやってみます。気分が乗ると良いんですがw
    どのCDにしようかな。
    やるとしても、飽くまでサイトは雑記主体で行くつもりです。

    返事も読んでくれてたんですね♪
    「けいおん!!」レビュー、頑張ってください!!

    返信削除