ページ

2010年4月5日月曜日

ケロロが深夜に

なんかケロロ軍曹がややこしいことになりましたね。
時間が15分に短縮されて、その代わり日曜の深夜に
土曜放送分に新エピソードを1つ加えた「ケロロ軍曹乙」を30分放送。

つまり、深夜に移動したってことで良いんでしょうか。
深夜版のOP、別にタイトルには「乙」って字は見当たりませんでしたけどw
軍曹によると、これからはアダルトでダークになるんだとか(笑
でもサブローさんの丑3つによって阻止されてしまいましたwww

夜のケロロかぁ・・・ちょっと楽しみ♪

まあ、深夜でもちゃんと30分でいてくれて良かったです。
 

4 件のコメント:

  1. 15分だとボリューム的に物足りなかったからなぁ
    ケロロは夜が本番(原作を活かせる意味で)

    返信削除
  2. ケロロって子供向けじゃなかったの?!

    返信削除
  3. でたよケロロ
    まぁ秋葉系のアニメといっても過言ではないから夜でこそ見る人が多くなると思うぞ

    返信削除
  4. >pojime.6654さん
    俺も、15分になるって知ったときはすごく残念でした。
    深夜にしても、「親が録画して子供と見る」ってなったら意味ない気もしますけどねw

    >chamanorlさん
    子供から大人まで楽しめるって感じですかね。
    夜のは、多分大人要素が強いんじゃないかと。

    >feet-hal3さん
    秋葉要素があってあそこまでファミリーチックなアニメは珍しいですよねw

    返信削除