ページ

2010年6月7日月曜日

6月上旬の雑記

部活(PCじゃない方)で20cmくらいの二足歩行ロボットを購入しました。(俺の提案)
未だ届くどころか学校が注文さえしてないので何とも言えませんが、
今年度の部活は楽しくなりそうですo(^-^)o

それとは別に、大人の科学でアンプを買ったので、
部活中に音楽を(多分)高音質で楽しめます!低音の出はどのくらいかなァ!!?

新入生も中学生が2名入ってくれて、後継者の心配も無くなりました。
でも高1はいないから、俺らが卒業したらどうすんだろ。来年にかけるしかないか。

PC部では、帰りに部員8割そろって(?)ラーメン食べました。
俺は課題図書買って1円も持ってなかったので借金。
だって、食べに行くって決まったのが午後5時www用意してないですよwww
でも美味しかったです。

//iPod//―――――――――――――――――――――――――――――――――

先週、家でろくに勉強しませんでした。
だから今週はまじめにやる予定です。もちろんiPodを聴きながら♪

今年に入ってから、レンタル・購入合わせてCDを20枚以上仕入れてるので、
どうやったって飽きませんwww
恐ろしい事に、現在iPod nanoにおけるメタルの占有率53%です(爆
半分以上メタル。全曲シャッフルするとメタルの出現率がwwww

多分今月中にもう2枚ほど購入する予定。当然どっちもメタルです!

//アニメ//―――――――――――――――――――――――――――――――――

CSで始まったコジコジが面白いwww
小さい頃に見てたんですが、今見ても十分面白いです。
っていうか、むしろ今になって分かるくらいのシュールなネタが多いwww

RAINBOWは相変わらずカッコイイ。本当見て良かったです。
四畳半、檜山さんのジョニーが良いwww

//その他//―――――――――――――――――――――――――――――――――

この間、久しぶりにちゃんとドッペルちゃん描いてみたら中々うまく描けました。
気が向けば公開なんてこともあるかもしれません。

中間の結果は、平均より少し下って感じでした。次回はもう少しだけ頑張ろうかな。


▼音楽紹介▼

このイントロは本当にすごい。ピアノ入る瞬間、格好良過ぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿