ページ

2010年6月26日土曜日

マンガを衝動買い


1巻発売当初から興味はあったんですが、
近所の古本屋で半額セールやってたので思い切って買いました。
2冊だから思い切るって程じゃないですけどw

とりあえず1巻を半分まで読みました。
2期ではあんまり見れなかった銀を久しぶりに堪能してます♪
もちろん黒さんもカッコいいですwwwちょっと顔が丸っこい気がしますが。

話は霧原さん主導な感じですね。そこにマンガオリジナルのキャラが交錯。

少々ドロドロした内容が入ってるのが残念ですが、後は満足。
キャラデザはアニメと一緒ですし。買ってよかったです^^

4 件のコメント:

  1. 漫画買いましたかぁ、いいですねぇ。絵も結構まんまでいいですね。いつか読みます。
    銀二期の重要人物の割に全然出てきませんでしたからねww
    やっぱ銀と黒ですねー

    返信削除
  2. >tttttさん
    アニメのキャラデザした人が漫画描いてるっぽいです。
    2期の銀は結局どうなったのかよく分かりませんでしたorz
    漫画の銀もかわいいですよ~

    返信削除
  3. 黒さいこー
    銀もかわいい
    しかし2期は黒も主役とは言えなかったし、銀もまれにしか出てこなかったから・・・
    ちなみにアニメはハガレンと同じ会社が担当してるのしってましたか?

    返信削除
  4. >feet-hal3さん
    2期は飽くまで蘇芳が中心でしたからね。
    でも蘇芳&ジュライが壮絶に可愛かったので、俺は満足でしたw
    ハガレンの事は知りませんが、たしかボンズですよね。

    返信削除