ページ

2010年7月5日月曜日

4色トマト

ベランダで栽培してるプチトマト。妙に多彩だったので、撮ってみました。
プチトマトって、多分ベランダで一番簡単に育てられる野菜ですよね。

3 件のコメント:

  1. 1個だけ熟しちゃってるね(笑)
    緑のやつって食べたらどんな味するのかなぁ。

    うちのベランダなんて昼間でも日が当たらないので、ほとんどの植物が育たないんですよ。
    さすが...何階だっけwwwww

    返信削除
  2. >東横ドリームさん
    ですよね~(^^♪

    >chamanorlさん
    熟したやつは今日食べましたw美味しかったです^^
    緑のはかなり固いと思います。味を確かめる予定はありませんwww
    あんまり日が当たらなくても育つ植物って、探したらあるんじゃないですか?
    うちは8階でーす

    返信削除