ページ

2010年8月1日日曜日

最近投稿してないなーなんて。


タイトルの通りですよ。

ていうか、電車以外だと全体的にも投稿が少ない・・・(´-`) プーン
まあ夏休みって意外と投稿する事なかったりする訳ですが。
部活とかある人は忙しくて投稿できないのかな。ヒマ過ぎても投稿する気失せるけど。

かくいう私も連日物理部なんですが、 やる気があるときだけやるような部活なので全然疲れません。
こないだなんか、全員で国名・都市名しりとりやりましたwww
上級生はいないし、下はおとなしい中学生2人だけなので中々過ごしやすい。


ところで、マスチャベン楽しかったです^^
マスベンは、メインのwiiがMii作るだけでほとんど終わってしまったのが心残りwww
でも「けんおう!!」が読めた上、我が家でPS3ができただけでも十分満足です!
500円貯金も消費できました♪

ちなみに、マスベンで見せたアクション映画は「ダイ・ハード4.0」です。

チャベンは、まさかのバーミリオンさん登場に驚きました。
電車でのシカゴ旅は楽しかったw

今度はカラオケですねー。今回は全曲洋楽で占めるつもりでーす

3 件のコメント:

  1. まさに、電車の話題を増やしている一人です。
    興味のない人には悪いんですが、確かにこれしか話題がないんですよね〜w

    またマスベンやりましょう。チャベンはもうしばらくやらなくていいので、その分(笑)。3人しかいなかったのがホント残念でした。

    返信削除
  2. 『まさかの』ってwww
    登場すると予告しておいたではありませんか!!w
     
    これは正に予告されたサプライズなのです(謎
     
    カラオケも楽しみですよ。フッフッフ...

    返信削除
  3. >chamanorlさん
    たまには雑談投稿もして下さいよ~
    3人だけだったのは本当に残念でしたが、ソファ的には丁度良かったですね(笑
    いつかみんなにウチのヤドカリを見てほしいです。

    >バーミリオンさん
    「2度あることは3度ある」で今回も家で寝てるに違いないと思ってたので、
    本当に来て驚きました 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
    たしかにメ―リスで「サプライズを用意」って書いてありましたねw

    その意味深長な微笑み。途轍もない事を企んでいると見て間違いなさそうですね・・

    返信削除