ページ

2010年8月23日月曜日

行ってきました

 
巨大CD店、ディスクユニオン新宿に行ってきました~
ホントは夏休み明けてから行こうと思ってたんだけど、外出ついでに思い切って寄りました♪
俺が行ったのはディスクユニオンの別館、「HEAVY METAL館」。
・・・・別館と言ってもコンビニより狭いんですけどね。

でも品ぞろえは抜群。狭い店内にメタルCDがびっしり。輸入盤が普通にあります。

BGMは当然メタル。壁には黒地に赤のロゴマーク、がいこつのイラスト。
お客さんは仏頂面で、金髪のロン毛やらサングラス男やら・・・・ちょっと怖い。

入り口で店内を見回してたら、黒いTシャツの大男がこっちに来る!
ぶつからないよう脇に避けると、大男が俺に向かって・・・!

「あ...すいません.....」

めちゃくちゃ安心したwww

あんまり時間無かったから、「BLACK METAL」コーナーだけ捜索。
まずコーナーがあるだけで感激なのに、ブラックメタルだけで100枚以上!!!!
本気で感動しました(ノД`)・゜・。

3月にアマゾンで買おうとして裏切られたあのCDを、やっと入手できました(泣
もう1枚最近ハマったフランス産バンドのCDを購入。
夏休み中は学割だそうで10%OFFになりました^^

次行く時はメタルグッズとかも買いたいです。


ところで今月、大赤字です。
京都行くからCD購入は抑える予定だったのに、8月入って7枚も買っちゃいましたorz
これは危ないwwww我ながら買い過ぎwwwww

9月は買わない目標・・・・達成できる・・・かなぁ・・・・・かなぁ・・・・・・・

 
▼音楽紹介▼

フランスのやーつ


 

2 件のコメント:

  1. 8月は京都の出費もありましたしねw
    ヘヴィなお店でヘヴィな人に遭遇したんですねわかります。

    なんだろう、夏休みって気付いたら出費してますからね。お財布のご冥福をお祈りしてます・・・・

    返信削除
  2. >tttttさん
    ヘヴィな人wwwたしかにそうですねwww
    京都を含むと8月だけで4万円近い出費になった気が。
    お財布には休養を取らせてあげなくては・・・・

    返信削除