ページ

2010年9月28日火曜日

ゼロ

 
以前から録画デッキに未視聴のアニメや洋ドラマが溜まってたんですが、
今朝スイッチ入れたら、とうとうなってました。

空き容量0.0GB

当然、空きが無くなってからの予約は全部録れてないorz

戦国BASARA最終回とかコブラのOVAとか声優トーク番組の千葉繁さん回とか・・・・
千葉さんの再放送するか分からないのに・・・・

あああああああああ

調べてみると、未視聴だけでアニメが39話分、1時間ドラマが23話分、映画が7本ありました。
こりゃ空き無くなるわな・・・

いつもは多少溜まっても土日で一気に消費してるんですが、
今週は文化祭で全然見る時間がありませんでした。
その代休である今日、少し空きは作れましたが、まだ全然危ないです。
かと言ってあんまり画質落として録るのもいやだし。

・・・やっぱり見まくるしかない!好きで録ってんだから! どんどん見るぞー


▼音楽紹介▼

全ッ然関係ないけど、最近知ったイタリアのバンド。イントロのピアノと女性ボーカルが綺麗です。

2 件のコメント:

  1. 全部で何GBでしょう?
    私の家も1TBのHDDレコーダー買ったので、参考にしたいですw

    アニメ39話分他いろいろ・・・
    それだけ見れたら幸せでしょうな!

    返信削除
  2. >chamanorlさん
    うちのは500GBっぽいです。
    空きが50GBで、埋まってるのが440GBでした。
    1TB! 存分に録画してください!!

    返信削除