ページ

2011年1月31日月曜日

返却しに行ってきました?

先週レンタルした7枚のCDを返却する為にまた新宿へ行ってきました。
もっと早く郵送返却を知っていればorz

とか言いつつ、結局またメタルCD3枚も借りてしまいました(笑
今度はばっちり郵送返却でレンタルしましたがw

その後、メタル館へなんとなく寄り道。
入ってみると、店内ではBGMに聖飢魔IIのMASQUERADEが!
「おー聖飢魔IIじゃないかぁ♪」とか思って喜んでたら、
昨日サッカーで日本が勝ったから今日は一日限定で20%OFF!

世の中にこの手が割引が存在していることは知ってましたが、
ちゃんとあやかったのは今日が初めてです♪
サッカー選手さんと監督さんに感謝感謝。試合してたことすら知らなかったけどwww

というわけで、欲しいCDが2枚あったので購入して帰宅。
結局、CD5枚も収穫してしまいましたw 持っていった枚数から2枚しか減ってませんwww

先週と合わせて13枚、そこに今週届いたBreaking Benjaminも入れて、
合計14枚(笑 (全部違うアーティスト!)
iPodの「最近追加した項目」の充実ぶりがハンパじゃないですwww
総曲数はもうすぐ2,300曲突破。

そして、メタル総曲数が1,000曲突破しました!
随分と増えました。 間違いなくこれからも増えます。
今現在欲しいと思ってるアルバムがまだまだいっぱいありますのでw


▼音楽紹介▼

洋楽ポップス。聴いたことあるかもしれません。ゆったりした良い曲です♪

2 件のコメント:

  1. 本当にメタルが好きなんですね〜
    もう尊敬しちゃいます

    新宿ツタヤは恐らく日本で最も大きいテンポでしょう
    レンタル在庫検索したら都内でそこだけっていうCDありましたからね

    返信削除
  2. >chamanorlさん
    聖飢魔IIにハマったのが中2だったので、愛好歴は未だそんなに長くないですけどねw
    京都旅行のとき日本橋で入った無名の(?)レンタル店みたいに、
    都内にも穴場があったりするんですかねえ。

    返信削除