ページ

2011年2月28日月曜日

ブログを大幅にイメチェンしてみた

テンプレートを今まで一回も変えたことなかったので、試しに換えてみました。
まあまあ良い感じになった気がします。

3 件のコメント:

  1. 上の「ホーム」、「おすすめアニメ」ってのは便利そうですね。
    真似させてもらうかも

    返信削除
  2. >chamanorlさん
    上のやつはだいぶ前からやってましたよw
    4Dドッペルにある画像まとめも同じ形式です。

    頻繁に使う機能でもないですが、ときどき便利です(笑

    返信削除
  3. まじですか・・・気付かなかった(笑

    返信削除