ページ

2011年4月2日土曜日

【落書き】スキンヘッド男×14

俺はおっさんの顔を描くのが大好きなんですが、この間ふと、
「自分にはどのくらいの“描き分け能力”があるんだろう」
と疑問に思いました。

萌えキャラなんて所詮はパターンなので描き分けもクソもないですが、
おっさんなら無限大にできるはず。

というわけで、やってみました。
スキンヘッドの理由は、髪型での描き分けをできないようにする為。

ちゃんと別人に見えるかどうか、考えながら見てみてくださいw









1キャラ1分くらいで描きました。描いてて楽しかったですw
気に入ったスキンヘッドはいましたかw?

2 件のコメント:

  1. (あれ、コメントが反映されてなかった)

    四郎がなんかあの人に見える。
    可愛く見える人もいるのは俺だけかな?

    返信削除
  2. >chamanorlさん
    あの人の絵、忘れた頃に投稿されると思いますwwww
    個人的には、十一郎が気に入ってますね。
    可愛く見えるのは七郎と十郎あたりでしょうかw

    返信削除